【事務・営業アシスタント 】ガイソー江戸川店

勤務地:東京都江戸川区

仕事の概要

リフォームのご相談に来られるお客様への接客、お客様や業者様からの電話対応、郵便物の封入や発送などが主な仕事です。また、資料作成やデータ整理など営業サポート等の庶務的な業務も行っていただきます。

POINT 1

ExcelやWordをはじめパソコン操作が得意という方はすぐに活躍していただけます。一般事務の経験がある方、歓迎します。


POINT 2

営業事務は営業職の単なるサポートではありません。お客様のニーズを見つけ出しフォローすることもあります。また、お客様との接客を通じコミュニケーション力も身に付きますし、お客様から感謝のお言葉をいただく事もあります。


POINT 3

電話での応対、ショールームにお越しいただくお客様に、受付とともに現在お困りの点やご要望などを伺いますが、特に建築に関する知識は必要ありませんのでご安心ください。

身につくスキル

営業のサポート、庶務、お客様や業者の方との会話などを通じて、臨機応変に対応できる能力が身につきます。

募集要項・応募フォームへ

GUIDELINES募集要項

                               
給与 月給229,000円 ※経験・能力考慮の上決定します。
賞与 年2回
昇給 年1回
資格 ◆パソコン(ワード、エクセル)を使える方
◆普通自動車免許
※一般事務経験のある方は歓迎します
【こんな方を求めています!】
当社では、頑張るほどにキャリアアップ&正当に評価されやすい体制を敷いています。基本方針は年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価しています。当社の理念に共感いただき、前向きで明るく元気がある方であれば勤務可能です。先輩スタッフと一緒にワクワクするやりがいある仕事をしませんか?

■入社後のサポート体制について
経験・スキルに応じて、出来ることから始めていただきます。また社内制度により質問や相談もしやすい体制を整えています。
勤務地 ガイソー江戸川店/東京都江戸川区西一之江4‐1‐28
勤務時間 9:00~18:00
休日休暇毎週火曜日・水曜日ほかGW・夏季・年末年始(会社カレンダーによる年間120日)
選考の流れ 【エントリー】
「募集職種を見る」より、ご希望の職種へエントリーください。
採用担当者より折り返しご連絡致します。
※できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
また、当社に少しでも興味をお持ちの方は、働く環境がご自分に合っているか、「見学&私服でのカジュアル面談」で確かめていただく事も可能です。
まずはお気軽にご応募ください!

【面接】
あなたが得意なこと、当社で挑戦したいことなど
お聞きしたいと考えております。

【内定】
入社日などをご相談の上、決定。
一緒に働けることを楽しみにしています。

※面接日時、入社時期はご相談に応じます。
現在就業中で今すぐ転職できないと言う方もお気軽にご相談ください!
応募方法下記エントリーフォームよりご連絡ください。

ENTRYエントリーフォーム

必須希望職種

下記、募集職種から希望される職種を選んで下さい。(複数回答可)

必須希望勤務地
必須希望雇用形態
必須氏名
必須ふりがな
任意性別
任意生年月日
必須メールアドレス
必須電話番号
任意オリバーを知ったきっかけ(複数選択可)
任意質問、お問い合わせ内容

[ドメイン指定受信のお願い]

oliver-recruit.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。